Lovematch

結婚指輪・婚約指輪ならおまかせ

婚約指輪や結婚指輪で悩んでません?

恥ずかしいお話なんで、ココだけで言いますが私、婚約指輪と結婚指輪って違うってこと、もらうまで気づかなかった・・・ (って事は、彼の方が知ってたって事だよね。。。)

うあぁぁぁぁー女として恥ずかしい・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

これって私だけ?いや、ちがうハズ!他にも私と同じように思ってた人っているハズ!
(絶対1人ぐらい思ってた人いるハズだ━━《《《‖b=(・c_・´ )

婚約指輪と結婚指輪が違うってことを知って、次は結婚指輪が待ってるんで、勉強しておかなくては!!

って思って、早いけど、もうネットでお気に入りのヤツみつけっちゃいました>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

でも、以外に高価で、予算的に大丈夫か心配してるとこです┐(´・c_・` ;)┌・・・

それと、彼は普段から指輪を身につけそうになく、指輪を二人で買ってもやらないんじゃないかって考え中・・・(*´・ω・`)b デス

他にも指輪のことでたくさん悩みがあったので、

婚約指輪と結婚指輪の違いや選び方や素材・種類など、役に立つ情報をまとめたので、あなたもどーぞ、ごらんください。
結婚指輪や婚約指輪に関する情報はいろいろありますので、情報の選択は見ている貴方自身でおこなう事をオススメいたします。

リング入手方法

レディメイド

すでに商品として完成している既製品。実物を見て購入できる安心感があります。ただ、サイズ調整や取り寄せが必要な場合もあり、その場で持ち帰れるケースは少ないようです。

セミオーダー

エンゲージを購入する際、石(ダイヤなど)と枠を別々に選んで組み合わせるシステム。石の大きさや品質にこだわりたい人にはおすすめで、これを利用する人も多いようです。

フルオーダー

すべてをオリジナルで作る、いわゆるオーダーメイドのことです。デザイン画から始まるため時間はかかるが、満足度も大です!!婚約指輪も結婚指輪も“ふたりだけ”のリングが完成できます。

リフォーム

親から譲り受けたものなど、手持ちのリングを違うデザインのものに作り替える。リフォームでの作製工程やスケジュールは、フルオーダーの場合とほぼ同じとなります。

pickup

下鴨神社で結婚式を挙げるなら
http://www.kyotokon.jp/
フィリピンへ留学プラン| 語学留学のFEA
http://firstwellness.net
かわいい七五三の着物セット
http://www.kirakuya-kawai.jp/
札幌の花屋さん|花スタイル
http://www.myodo-k.co.jp/
おすすめのこだわりコーヒーのギフト
http://www.rakuten.co.jp/auc-nakagawacoffee/

2014/11/4 更新

(c) Lovemach Allright Reserved.